tipsshare.infoに投稿してみた。

初めてtipsshare.infoに投稿してみたので記念にブログ書いておく。←なんの記念なのかは不明

ちなみに自分が投稿したのはこれ 
http://tipshare.info/view/4ea973054b2122936c000003

ブログパーツもあるみたいなのでちょっと貼ってみた。


リンクを別タブで開く際に「_blank」を自動で付加する

@t_macki@t_macki

$(function(){
$("a[href^='http://']").attr("target","_blank");
});


表示が崩れてたけど、無理やり修正しちゃった。
とりあえずこのままにしておいて、連絡したけっか貼り直すかも。

自分が投稿したtipsがJavaScriptに関するものだからかな。そんな気がする。

今度は違うtips貼って確かめてみよ。

Twitterアカウントがあれば誰でも気軽に投稿出来るみたいなので気になる人は投稿してみては。

投稿しなくても見るだけで知らなかったこととかあるので勉強になるかも。

http://tipshare.info/