日曜日に経堂にある出版社兼カフェBarの笑和堂に行ってきました。

写真を撮影するのを忘れていましたので画像はありませんw

@damucchoさんと@rrreikoさんの夫婦でやっておらる出版社とカフェBarが一緒になったお店です。

店主の@damucchoさんとは会社が同じだったこともあり、仲良くさせて頂いているので実はたまに通っている感じです。

まだ本は1冊しかありませんがこれからどんどん出版していく予定とのこと。

お店の雰囲気は落ち着いていてかなりいい感じです。店内の様子はホームページにも写真がありますのでそちらで確認してみてください。
http://shouwadou.net/

現在出版されている本はこれ


購入はこちら

また、関東と関西限定ですが、いくつかの書店にも置いてあるようです。

小田急線に乗られた方は経堂で降りて「笑和堂」へ