自分でAndroidアプリの紹介記事を書こうと思って
便利なツールとかないかなと思って探してたらこんなんありましたので紹介。

Chromeのエクステンションです。

まず、以下のページからエクステンションをインストールします。

https://chrome.google.com/extensions/detail/amfpidapbmkcbipcmkjeeehpcdlgocdo

何も設定しなくなても特に問題ないので
そのままPCのAndroidマーケットの紹介したいアプリのページに行くと、
アドレスバーに緑のアイコンが表示されるのでそれをクリック。
すると、アプリの情報がコピーされます。
そのままブログなどの好きな場所で貼り付けると
アプリの情報を貼り付けることが出来るというわけです。
便利!
貼り付けるフォーマットとかは変更出来るみたいなので
こちらから確認してみてください。

http://romberg-iso8.blogspot.com/2011/02/chromeandroidembed-code-of-android.html

こんな便利な機能を提供していただきありがとうございます