今年は自分で自由になるお金が増えたので、色々なものを買いました。
その中で自分が買って満足しているものを挙げてみます。

Kindleコミック

Kindleコミックは買いに買いまくった1年でした。
300冊くらいまでは数えてましたが、それ以降は恐ろしくて数えてませんが。。。
どのコミックということでもなく、Kindleコミック全般を通してありがとう!

ネスカフェ ドルチェグスト

スタバの無い唯一の県、鳥取に住んでいるので必要ですよね!
買ったのはそんな理由じゃなく、チャイティーラテが出来るからなんですけどね。
鳥取でチャイティーラテ飲めるのかな。

JayBird BlueBuds X

ランニングに欠かせないものになりましたね。
一度壊れましたが、交換してもらってからは元気です。

PlayStation Vita

最近「真・ガンダム無双」を買ったくらいで、さほどゲームはしませんが、
1ヶ月〜2ヶ月に1回は東京に行くので、その時のお供に買いました。
片道6時間はつらすぎるので。。。

Thunderbolt Display(27インチフラットパネル)

悩んで悩んでようやく買った27インチのディスプレイ。
かなり満足です!画面広いと仕事捗るわ。

この1年を振り返ると、「Kindleコミック買いすぎ」この一言につきる感じでした。