ブログを更新するのを目標にしていましたが既に挫折しそうな気配ですが頑張りますよ!
今日はAndroidアプリをちょっと紹介。
我が家にも1歳半の娘がいますが、携帯をさわりたがるので何かアプリは無いかなと思い、インストールしているのもを紹介。

子供だまし

タイトルからしてどうかなって思いますが、1歳や2歳のお子さんがいる方にはいいのでは。特に目立った機能はありません。ひたすらボタンを押して音が出るだけ。大人が何かを期待してダウンロードするのはやめたほうがいいかもしれませんが、子供に触らせるようにダウンロードするのはありかと思います。

音が1種類以上にして、ボタンを押すたびに画像が変わるともっと楽しめるのになと思います。




インストールはこちらから