AmazonのKindleストアのコミックを簡単に検索出来るサービス「easycomic」を作りました。

Kindleストア使い辛いですよね?自分はかなり使い辛いです。

いつかは改善されるかなと思いつつも既に年末。
年末年始と言えば、家でゴロゴロしながら漫画ライフを送る人も少なくないかと思います。

ただ、漫画ライフに一役買ってくれるはずのKindleストアが使い辛くてしょうがないので、
おりゃ!って感じの勢いだけでKindleストアのコミックを巻数の順番で表示出来るサービス「easycomic」を作ってみました。

基本的には巻数の順番で並んでいるように見えますが、単純に発売日で並び替えているだけなので
多少違うところもあるかと思います。ごめんなさい。

今のところ特に目立った機能はありませんが、アクセスが増えるようならちょっと考えて行きたいと思います。

自分の財布と相談しつつ年末年始はKindleストアのコミックと過ごしてみては。

easycomic