ちょっと遅めかもしれませんが、あけましておめでとうございます。
本日から昼間のお仕事開始です。
既婚者で子供がいると年末年始は自分の時間は取れないですね。改めて実感しました。
しかも、31日の夜から子供が熱を出してしまい外出することも出来ず、まさに食っちゃ寝生活を満喫してましたよと。
何も出来ないので最近みていないDVDを借りてきて見てみました。
見たもの一覧
  • トイ・ストーリー 1~3(2回)
  • 天空の城ラピュタ
  • 千と千尋の神隠し
  • SALT
  • プレデターズ
  • バイオハザード IV アフターライフ
  • インセプション
アニメと洋画しか見てませんが、映画を見ていると何も考えない時間が出来るのでたまには良いかなと。
トイ・ストーリーは子供が好きなので何度も見てしまいましたが流石に飽きちゃいましたけど。
実はPC内とか掃除が出来ていないので、年が明けましたが大掃除から始める予定。。。
掃除してたら違うことが出てくるかもしれませんが、今年の目標はまず2つ
  • ブログを1週間に1回は更新する
  • アプリを3つ以上作る
小さいことからコツコツとやって行きますよと。
今年もよろしくお願いします!