1週間に1回以上はブログを更新する!

自分自身の弱点として飽きっぽいというか、長続きしないというか・・・そんな感じの性格なので何をやっても続かないことが多い。なので、来年からは1週間に1回以上はかならずブログを更新していくことにしました。

本当はインプットした情報の整理が最近出来ていないとヒシヒシと実感している毎日なので、しっかりアウトプットして整理していこうかなと。

タイトルに「直ぐに始める」と書いたのは来年からとか言ってたら始めないかなと思ったことと、あえて年末の忙しい時期に更新を再開すればあとは苦にならなくなるかと思った結果です。

本当につらいのはアウトプットするものが無くなってきてからかもしれないけど、頑張って続けて行こうと思います。

少しずつでも自分を変えていかなければ!