子供連れで行ける美容室を探せるサイト作りました。

なぜ作ったか

嫁に言われたためです!

子供を連れていける美容室って、あまり無いんですよね。
お店に問い合わせたら、無理ですって言う美容室は無いと思うんですけど、
実際に行くと、特に子供が遊べるわけではないので難しい。

まだ子供が小さい方とかには必要かなと。

ただ、調べるためのAPIが1つしか見つけられなかったので、探せるお店も現在は少ないです。
使って頂ける方が多かったらスマートフォン対応して位置情報からでも探せるようにしようかなとか考えてます。

そんなに頻繁に必要ではないかもしれませんが使ってみてください。

あと、美容室を探せるAPIをご存知の方は教えて頂ければと思います。

http://salonpick.bpwrk.com/