中古車検索サイト作ってみた。
http://carpick.b-prep.com/

単純に検索条件を入れてブランド(?メーカー?)毎に一覧を表示させることが出来る。

なぜ作ったか
そろそろ車を買う必要が出てきたので検索するサイトが欲しかった。
新車が必要ってことは無かったので中古車でも十分。
ここで買うってブランドがあるわけではないので、全部を一覧で見たかった。

ここって決まっている人や新車が欲しい人は必要ないと思うのでそっとしておいてください。

ブランドが決まっていない人はよければ使ってみて。

あとは、車のカタログを検索出来るようにするのと、ソースがめちゃくちゃなので整えるかな。

使ってみた人で何か要望とかあれば連絡してください。

ジャ!

http://carpick.b-prep.com/